②の続き

かなりの猛暑なこともあり
スヌーピーの予約乗りを捨て
お昼休憩をとりました
食事の座るスペースが狭い。。。


ピザのお店   ルイズNYピザパーラー
ピザとポテトとドリンクのセット
ピザが4種類  ¥1300前後   
暑さにやられ写真撮ってません

ツアーパックの特典で
パーク内で使える1人¥1000のクーポン利用

好みなピザだったけれど
少し油っぽさがあります
1人合わず  食べた直後に腹痛に、、、
15分ほどして落ち着いてました

店内でサーティワンアイスが買えます♡
暑い身体をクールダウン出来るよ


次は  楽しみにしていたSING♡
室内のショーなので
暑くなる午後に行きました
こちらも整理券なしで入れます


生の歌唱力に圧巻 ♪
音楽・曲も最高
ダンスもキレキレで良かったです♡

最後に前列に行くと握手してくれていました
ショーの途中でも
歌いながら通路に出てくれるので
運が良いとハイタッチできます



JAWS
待ち時間 40~50分表示→実際30分ほど

ランドのジャングルクルーズに似ている
いつジョーズが登場してくるかが
分からないのでドキドキしていました

が!!

なんと、後半からの良いところで
船が故障でジョーズが出てこない(笑)

船長のお兄さん、
ボタンを激しく連打していましたが叶わず
急遽  USJクイズ(笑)で終わりました
でも、お兄さんの素早い無線対応で
乗ってきた船を降り、
そのまま船を乗り換えて2回目突入(笑)

2回目は!!
ちゃんと堪能出来ました

中央の1番良い席だったので
ドキドキ感をしっかり味わえました




④に続く→