久しぶりに
スターバックス


わたしが選んだの左

香る煎茶×グリーンアップル

メニュー表みて
美味しそう!って思わず声に出しちゃって

店員さんに
これも美味しいですよ~って
言われてしまった

店員さん推しは
レモンヨーグルトでした
どうにも美味しそうに見えないんで却下



グリーンアップル
スタバには中々ない
スッキリ爽やかな感じで
美味しい

煎茶ではなく
ほぼアップルです

よく混ぜて飲むと良いです


だけどね
飲んだ瞬間に悲劇  起こる

飲むのに
ちょっと斜めにするじゃん

そしたら
カップの隙間からポタポタ~~!!

えっ?!

スカートからボディバッグから
濡れました、、、

染みになったら
どうするんじゃっ

蓋がちゃんと閉まっていないのか
入れ方が悪かったのか
少しでも斜めに傾けると
ポタポタ

タオルぐるぐる巻にして
飲みました

美味しかったけどね

スカートも染みにはならず
って、ポタポタしたのは
お水?だった??




それでは、また ジンジャーブレッドマン