今年の夏は
黒のローヒールサンダルが
欲しいなと思っていて

出かけ先で
偶然通りかかったとこで

買ってしまいました



楽天とか
基本的にネットショッピングしないから
知らなかったんだけれど

WA!KARUのサンダルです

期間限定でshopをOPENしていたようで
たまたま最終日だったので

バンプスやら
どれも¥2000でした

女性の方でとても賑わっていて
まぁ  思わずのぞいてしまい

まんまと買っちゃったのです


とても丁寧に梱包されていて
これだけでもポイント高いです

試着した後
新しいのを用意してくれました


欲しかった形そのもので
しかも、絶妙なヒールの高さ


日曜の同窓会にでも
履いていこうかなと思います

でも、雨予報なんだよね



それでは、仕事  行ってきます ピンクドーナツ