お久しぶりに漫画買いました
新巻  午前0時、キスしに来てよ。

恒例の わたしの 趣味話になりますm(_ _)m


初めは 借りて読んでいて
いつの間にか
わたしが続きを買っています

王道ストーリーが良きです

でね、


実写映画化

。。。。。

またかぁー

こういうイケメンは

漫画の中だから
あり得て

しかもこの主人公の女の子
可愛いんだよ

ほんと、
誰がやるんだろう
癒しが癒しではなくなる、、、。


あっ、昨晩の
松坂桃李さんの
パーフェクトワールド
思ってた以上に良かった

これも、実写化
しかも、映画公開されたあとだもんね

でも、映画版より
こっちの方が合ってる
正直、杉咲花ちゃんはあっていなかった、、、

観るつもりなかったけれど
最後までガッツリ観ちゃいました


吉高由里子さんのもつい観ちゃったなぁ

中丸さんの言葉
しっくりきたよね

学生のときは
自分の価値観と合う人と一緒にいる

でも、社会人になって仕事するときは
価値観合わない人と協力する

なるほどなーって

誰もが臨機応変に対応できる訳ではない
優先順位がみんな同じじゃないし

だからこそ、達成感って大きいのかもなぁ

来週も観ようかなって思います


それでは、おやすみなさい ピンクマカロン