なんの話やって言うタイトルですが

ピンときた人素晴らしい リボン


今頃になって

周りで 動物占いが  話題になって
動物占い×血液型の本を持っていた方がいて

やってみなよ~と

って、

随分前に流行った時にやったの覚えていて

わたしは、
大器晩成のたぬきなんです

・経験と実績を重んじる
・根拠のない自信がある
・究極の逸品に弱い
・年配の人に可愛がられる
・天然ボケの人が多い
・行きつけの店にしかいかない
・役割分担が好き
・物忘れが多い
・返事だけは良い
・実は努力家
などなど

ほぼほぼ  当たっております(笑)

でね、たまに記事に出てくる彼は狼

たぬき×狼

意外にも相性は良いらしい

へぇ~、、、


でもね、彼はO型なんで

血液型からすると
正反対のふたり
だけれど
意外と長く続くこともあるってね


みなさんは、何でした?
簡単に検索占いできるので
気になった方は  ぜひ  ぜひ ダッシュ




それでは、また バイバイ
「3年A組」の前にお風呂に入らなきゃ