昨日は、サクッとモールへ行ってきました

ムフ(笑)

初売り
冬セール
真っ只中なんだけど
気になるものはどれも定価で、、、

1時間半程しかいなかったので
寄れなかったSHOPもあるんだけれど

そんな中で買ったものは
GU ☆


アプリで新商品のパンプスが気になって!
マシュマロパンプス

今回から、6サイズ展開
23センチと24センチが出来た!

24センチだから
今までのはサイズからアウトで
試着すらしたことなかったの

だから、わーい♪って
試着したら

・・・

これは、爪先部分  指があたるとこ
長時間歩くとなると痛くなるヤツ

なので、諦めました

変わりに  履き心地が良かったこちら


マシュマロポインテッドフラットシューズ

やっぱり安定のヒールなし

バレエシューズよりも中のクッションが
気持ち良い

使える黒と迷って迷って
ベージュにしました

そもそも黒いバッグ
冠婚葬祭しか持たないし

これからの春を考えたら
ベージュだなぁって
店内で20分は悩んだ結果です(笑)
イエローも可愛かったです♡

足が痛くなる赤い靴とはサヨナラします



今日から通常生活でしょうか?
わたしは、用あって今朝は5時起き
仕事も今日も混んで忙しかったから
既に眠いです

何とか   夕御飯作りは頑張ろっ

あっ、昨日の「3年A組」観ました?
演技力悪いとただ怖いで終わっちゃうような
菅田くんだけで終わって欲しくはないなぁ
生徒役のみなさんに期待
主題歌がザ・クロマニヨンズなのは嬉しい
甲本さん、好きなんです


では、では プー