新年早々 
嬉しかったこと


年末
何度も何度も  クリア出来んかった  1895
やっと クリア出来た!

キャンディークラッシュ
度はまりしちゃって
夕飯後とお風呂上がりの楽しみです

ゲーム繋がりで
ニンテンドースイッチ
中々面白かったです
マリオパーティー、疲れますが(笑)
みんなでやると楽しいです


それから
年末に  駆け込み購入した3冊


森下suu   ショートケーキケーキ
日々蝶々も好きだけどね
連休中に3回読みました♡
ショートケーキケーキ、続く展開が楽しみ

村田真優   ハニーレモンソーダ
頼まれて買ったもので、
わたしもつい読んでいる1冊
王道の少女漫画です
実世界にはいないイケメン(笑)


今年もわたしの趣味は
キャンディークラッシュ&漫画
ですね
好きなもんは好きなんです


漫画喫茶  体験してみたいなぁ




☆☆☆
箱根駅伝
東海大学のみなさんおめでとうございます
そして、選手のみなさんお疲れ様でした

熊本地震
新年早々なこともありびっくりしました
お近くの方  大丈夫だったでしょうか
余震がないといいなと思います