〈唯一の趣味な漫画話です〉

ずっと  全巻読みたい!
と思っていた作品


森下suu    日々蝶々

今日からの連休に
何かお家での楽しみをと

一気に全巻買い
といっても、今回は凄く久しぶりの古本利用

職場の近くに古本店あることを
最近知って

手にとって本の状態が分かるので
12巻で¥1500程でした

このお話って
2011年に読み切り作品として掲載された後
2012年から2015年まで掲載されたものです
現在連載中のショートケーキケーキも彼女と購読ちゅう

この、日々蝶々の川澄くんが好きでして


うん、最後まで良かった

主人公のすいれんは
好き嫌い別れるキャラでもあるけれど
わたしは、嫌いじゃないです


12巻の番外編は
すいれんと川澄くんのその後の話し
だと思っていた、、、
ちゃんとチェックせず買ってしまった


アラフォーですが(笑)
今でもこういう話  やっぱり好きです

というわけで
たまに、こんな漫画記事が
UPされるブログです

お付き合いいただいた方
ありがとうございます