愛用しているアテニアのスキンケア
来年の1月21日にリニューアル


化粧水とか変わるみたいで
新しくなる化粧水のサンプル
届きました


贅沢なとろみ
らしいんだけれど、

今使っている方がとろみがある
と思ってしまった

手に取った量の問題かな
とも思ったけれど
2回目もそうでした

浸透力は変わらずな気がするけれど

匂いが気になる

そんなに嫌な匂いでもないんだけど、
ちょっと、ん?となる

ドレスリフトのみのお試しなんで
プリマモイストの方も試してみたいなぁ


気に入っている化粧品のリニューアルって
時にとても残念な時あるよね

今日から三連休でしょうか
わたしは、明日しかお休みじゃないけれど
えぇ、イブもクリスマスも働きます(笑)