今日までの無印良品週間
仕事帰りにサクッと寄ってきました

特に欲しいものなかったんだけど

いろんな方のブログを拝見して

気になっていたもの


良いと噂の導入美容液です

ちょっと使ってみたくて

1番小さなサイズを買ってみました



こちらも人気のタイル目地ブラシ

使っていたダイソーのブラシ
リニューアルされて使い心地悪くなって

年末の掃除に試してみようと買ってみました


そして、こちらは愛用品


石けん置きの取替用スポンジ
わたし、石鹸派です
ボディソープ好きじゃなくて
石鹸の泡が好きです


あと、人気のパスポートケースあって
ちょっと興味あったんだけど
うーん、これに¥1900かぁ
今回は辞めました