さっき気が付いたんだけど
今日からマルイのマルコとマルオの7日間

ぬわー、
マルイのUNIQLOで買えば
そっちのがお得やったじゃん

ちなみに、無印良品もそうですね
無印は  欲しいものないんであれだけど

ブラックフライデーに
10%OFFを被せてくるマルイ
素晴らしいね♡

ちなみに、わたしも
明日は買い物行く約束してます
フライデーにお休みなんて嬉しい

みなさん、
早速色々お買い物されているみたいで
記事を読んでいるだけなのに
ワクワクしちゃいます


UNIQLOのフリースブルゾン

フリースブルゾン(長袖)フリースブルゾン(長袖)
4,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

これ、めっちゃ悩んだんです
シルエットが好みで
ボアのアウター欲しがっている彼女にどう?

でもね、実物みていない(記憶がない)
試着していない

迷いに迷って
やめておきました

でも、可愛いよね、これ!




今日お休みのわたしは
午前中にUNIQLOオンラインでポチ
さくっとスーパー
さくっとお昼を食べて
だらだらスマホをいじり

暇なんで
またホットケーキ焼こうかなと思います

あっ、それから


タカキベーカリー
見付けました

わたしの近くではAEON系列であります

豆乳ブレッドも美味しい!!
お値下げ品に当たるの密かに待っています