上野で発見した、
お刺身食べ放題


上野のマルイの裏手にある
沼津港  海将


ランチ 刺身食べ放題の¥1200
45分の時間制なので回転率は良さそうです

お刺身の他にフライ、カレー
ご飯は白飯と酢飯
簡単なサラダとゼリーっぽいのありました

居酒屋さんのランチバイキング
完全セルフです


海鮮丼を自分で好きに作るのが
一番美味しい食べ方だと思います
まぁ、値段に見あったお刺身です

食べ盛りのお子さんとかにはお勧めかな
小学生は¥600くらいです



久しぶりに上野を歩いたのですが
高校生の頃に良く行った、
アジアンテイストっぽい雑貨屋さんが
今でもあって  懐かしく感じました

上野も随分  変わりましたよね
上野駅もめっちゃ綺麗になっていたし

アメ横も
久しぶりに歩いてくれば良かったかな




今朝は冷え込みました
これから仕事
頑張りますか ☆