この夏のセール
BAYFLOWでずっと気になっていた
ストライプパンツがあったのです

それを、試着してきまして
購入してきました


ストライプ柄のワイドパンツ

何が良いって、サラサラの生地なのです
ちゃんと裏地が着いているのに涼しい!
リンクルエアー素材だそうです

トップス次第では、
オンにもオフにも使えます


それから、
これを買いに行った時に気になった


スキッパーシャツも購入しました
麻素材でSでもかなりゆるっとだから
暑い夏でも気持ちよく着られそう

上半身が薄いので、
着こなせるか心配だったけれど

インナーを黒に変えたり
着方も馴染むとやっぱり買って良かった

スカートにもパンツにも合わせたい

いつものデニムも
Tシャツからシャツに変えるだけで
ガラリ変わるよね


これから、
暑い中、自転車通勤
日焼けに熱中症に注意しなければ!
みなさまも、お気をつけ下さいね