今日ですね
週末発覚した
洗濯機の給水漏れの修理だったんです

日取りを決めるにあたって
まぁ、業者のおじさんが自分都合でして

わたし、仕事してます
空いている時間限られます

おじさん、
帰宅するのが遅くなるのやだから
夕方は嫌だ
日曜はやらない

こっちに都合つけろって
遠回しに言う

今日、やっとこさの友人とのランチ予定
30分もあれば終わると言うので
その出発前
小一時間も空いていない時に来ました

まぁ、おじさん
電話でのやり取りは最悪でしたよ

でも、仕事がテキパキ早かった

だから遠くても依頼が来るのね

30分かからず終わりましたよ

おじさん、
缶コーヒー、
用意するの忘れちゃってたよ
ごめんね

先日の電気屋さんもそうですが、家に来て作業してくださる方など、お疲れ様ありがとうの意でドリンクを渡してます