UNIQLO感謝祭購入品
11月23日 朝7時頃注文いたしまして
日付指定せず、本日届きました

まるっと1週間でした

一時、オンライン購入が出来なくなったりしていたので、運が良かったなぁと思います



結構大きめな箱で届きました



頼まれたUNIQLOフリースセット
わたしはGUフリースセットのが好きなんで愛用者ではありません(笑)

表面の触り心地は良いですが、やっぱり
真冬には寒そうな薄さ  のような気がします



こちらはヒートテック
わたしの仕事用です
半袖のヒートテックに5分丈?3分丈のレギンスを1枚ずつ

冷えは大敵なんで
お尻冷やさないようにです(笑)

無事にオンラインクーポンも使えました
あと、年末までに店舗で使えるクーポンがあるので、そちらは必要な物があったら使おうかなと思います

クーポンがあるから買う
ではなくて

欲しいものに
たまたま使えるクーポンがあった

であることを意識して