旅行とか行くと悩む

職場へのお土産

ランドとかだと、美味しそうなちょっとよさげな箱のお菓子を一箱で良いんだけどね…

旅行だとさ、悩んじゃうよね (´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)

今回は、まず信州ってことで


間違いない信玄餅
間違いなく美味しいと言われるものは必須!!

軽井沢では


買うのは初な、軽井沢トルタ
コーヒーが好きな方ばかりなんで


完全に見た目で買いました

そして、


ちょっとお遊びチックなお煎餅
でも、これめっちゃ美味しそうじゅる・・

わたしの職場
甘いのがそんなに好きではない人がいて
だからこそ、悩むんですよ、、、えへへ…

それから、
○○さんが(わたしのこと)買ってきてくれるお土産、いつも美味しいものばかりで
と、前に言われて…

嬉しいんだけど、今になると微妙にプレッシャーになりつつもあり苦笑

旅行に行く前は
アメブロで検索も忘れずにしています(笑)
みなさんの旅のお土産ブログ参考になります