聞いて、俺の恥ずかしい音 | BL日記や備忘録

BL日記や備忘録

脳内整理も兼ねて購入したBL本や全員サービスの日程などを書きだしたいと思います。気が付くと締切ギリギリだったりするもので…
自分が必要としている情報をまとめています

 

これ、めっちゃ色っぽくで汁気いっぱいでとっても面白かったです。

↑が作家さんのツイートで1話目読めるので…良かったら読んでみてください。

 

 

 

 

ネタバレあり感想

麗人uno コミックス

「聞いて、俺の恥ずかしい音」吾瀬わぎもこ先生

初読み

きのこは麗人シャカ消し、血管陰影わかります。

ツイッターで試し読みが流れてきて、読んで一目惚れ

発売日にアニメイトで購入。

とらのあなで有償小冊子付を予約中(まだ取りにいってないw)

コミコミ便もつっこんであるので4Pリーフレットも近々届く予定

 

本編も特典もエロかった…w

(なにをもってエロいと言うかは人によるけど…)

セックスの描写はもちろんなんだけどそこに到達するまでの寺崎(攻)の心理や行動がなんだかとっても艶っぽい、初コミックスとは思えない…凄い

 

安藤(受)の性癖が強烈w

他人に排尿の音を聞かれて興奮すると…

なんすかそれ、なんすかそれ、私のどこかの扉が開く音がしましたw

 

寺崎は初回偶然安藤の排尿音を聞いちゃって巻き込まれていくのだけど巻き込まれ事故の割にはしっかり興奮しだすので…こいつもちゃんと変態さんだw

ド変態×ド変態でとっても良い

日常のシーンもあるけどなんだか画面が色っぽい

くんずほぐれつのシーンはとっっっっってもエロい

画角?いちゃいちゃや結合してたりのアングルもすっごい工夫されてるみたいですごく良い!

佳境になると安藤がろ呂律が回らなくなる、舌ったらずになる

とてもいい…たまらん…

 

らぶらぶ一直線なんだけど少しだけすれ違いがあったり(すぐ仲直り)今度は言葉が足りなくてすれ違いそうになるけど、話をしてみたら明後日の方向に見当違いで開発進みすぎての拒否というwww(何の開発かはわかるよね)

物語としても面白いし、気軽にらぶエロく癖強めの読みたい時オススメ!

絵が大丈夫なら是非読んでいただきたい、これ良かったよ~

 

二人とも美人やねぇ…

表紙も良いのだけど表紙を開いたとこのカラーページがとってもきれい、そして受、攻どちらのtkbも綺麗に描いてある

一番目を引いたのがtkb!tkb愛をとっても感じました!

 

チューアニメイト特典:4Pリーフレット

受が攻の雄っぱいと服の上から揉む話wwwww

(癖が強いんじゃぁ・好き)

受が揉んでるのに受があえぐwwww

(癖が強いんじゃぁ・大好き)

エッチはしてないのに雰囲気がエロいwキスだけでエロい

泊まってく?ってとこで終わってるのでこの続き…読みたいねぇw

 

他の特典は購入次第付け足します💕

 

 

 

 

 

 

 

作中少しだけきになったのが各キャラクターの鼻先のポチ〇、カラーだと光が入ってるとわかるので気にならなかったが作中の白黒の時は少し気になったかな…

鼻ピアス?って思ってしまった…