ただの愚痴 刀剣乱舞ミュージカル 真剣乱舞祭2022 | BL日記や備忘録

BL日記や備忘録

脳内整理も兼ねて購入したBL本や全員サービスの日程などを書きだしたいと思います。気が付くと締切ギリギリだったりするもので…
自分が必要としている情報をまとめています

 

 

 

 

推しは丘山晴己さん演じる巴形薙刀です。

数年前に友人に借りたむつはじDVDでボコッと巴さんに沼りまして…それ以来、はるちゃん演じる巴さんの大ファンです。

 

歌合乱舞狂乱では仙台まで観に行きました!

友人と行ったのだけどその友人は刀剣には興味がなくww

でも付き合ってくれたとても大好き(いい人)な友人

目の前にいる巴さんに固まってたら、うちわで上手にアピってくれたらしく巴さん初舞台で初ファンサいただきました!!!

反対隣の無関係なお姉さんが「ファンサよかったですねっ」って言ってくれたので幻ではないはずwww

(東京現場と大千秋楽はおうちビューイング)

と、いうことを今回の真剣乱舞祭の配信を見ながらあのころ楽しかったなぁって…思い返してました。

 

(壽も現場行ったけど体調の面で巴さん出演取り消しになっちゃったんだよね…)

 

さて、今回は初日の福井18:00と幕張15日18:00を配信で観ました。初日福井は全体的にどんな感じか知りたかったためだけど推し居ないのに情緒持ってかれて屍状態wwwww

巴さん第一だけどいないときは箱推し

 

気負いすぎるの良くないね…

ちゃんと考えればたった3公演しか出ないんだからセトリにそんなに深く絡むわけもなく、他のむつはじ組は衣装新しいのに巴さんは昔のままで…かなり悲しかったです。

 

出番が少なかったのもかなりさみしく…いや、あんだけ刀剣男士いたらそりゃ出番少なくもなるとともわかるんだけどわかるのと感情で少ない悲しいってのはまた別物で…と吐きだし…

 

お歌もちょっとかすれてので、はるちゃん体調大丈夫かな?って心配です。

 

巴さん出てないからって観ないわけなく、もちろん新しい男士にどぼーーーん、今回は大典太光世にどぼーーーーんwww

大典太光世を演じる雷太さんはもともとダンサーのようでとてもダンスが素敵でした、体幹すげっすw眉毛なくて顔怖いけどwめちゃめちゃかっこいい!

東京公演は時間的にも行けそうなので行こうかと算段中www

 

以上、ちょっとした愚痴でした。

推し活楽しい~www