フォローいただきました。”クロスノベルスの新刊発売とともに全員サービスが始まりましたよ” | BL日記や備忘録

BL日記や備忘録

脳内整理も兼ねて購入したBL本や全員サービスの日程などを書きだしたいと思います。気が付くと締切ギリギリだったりするもので…
自分が必要としている情報をまとめています

先のブログで全員サービス申込でシリアルナンバーの入力忘れをして先方の返答待ちだったんだけど、無事に対応していただけました。編集部の方には作業増やしてしまい本当に申し訳なく…

 

ってことで万が一シリアルナンバー入れずに完了しちゃったよって方が居た時のために書き残しておきます。

 

私は注文完了時に来た、メールに下記を付けたしそのまま返信しました。

★返信メールなら注文の詳細が載っているので

★タイトルは変えず

★要件:シリアルナンバー入力を忘れたこと

★入れるべきだったシリアルナンバーの記載

 

先方がシリアルナンバーと注文を紐づけしてくれたと返答が来て対応終了です。。。。。。。。。

 

シリアルナンバーが入力されてなかったらエラー吐くとか入力の時点でブロックあったら嬉しいけど現時点で最高の応募方法だと思ったし、対応もめっちゃ早かったし(今後、このミスが増えれば対応遅延はありえるけど…)ありがとうございました。

 

最高の全サ応募方法だと思ったのは…

★郵送不要

★ゆうちょ振込不要

★郵便小為替不要

ってことは500円くらいもろもろかかる郵便代や手数料、諸経費がかからない!(その分他の本買えるで!)

★メールで登録がくるから応募した日が明確にわかる!

★クレカない人はデビットカードとかネットショッピングに使えるカードはあるのでそちらを使っていただいて…

 

まぁ編集部ないし管理の方の手間はあるけど読者(応募する側)としては最高だなと思いました。

他の全サもこうなったらいいな~

(他の全サでお手紙入れるな、応募に必要なもの以外不可ってとこがあって心折られたので…この全サで救われた思いですわ…)

 

小冊子をわくわくお待ちしています。