poohmama33のブログ

poohmama33のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
22日、娘のバレー部の引退試合。

陸上系が得意な次女が
まさか、バレー部に入部すると思わなかった。

先輩が少なく1年生から試合に出させてもらって、なのに決して強いチームにはなれなかったけど、市スポまで進み、

副キャプテンとしての役目も終わった。
親として、マイペースの娘にできるのかと
心配したけど、みんなのおかげで。

試合が終わった後、みんな泣いてた。色々あったけどそれもいい思い出になったね。

ママもバレーは続けるし、お姉ちゃんも。また、一緒にできるといいな。

が、それ前に受験が控えてる。切り替えして頑張れ!