皆さんは、旦那に負けたくない!という気持ち持ったことありませんか?


私は、無意識に負けたくない!って思ってました


旦那より優位に立ちたい


謝りたくない


私が正しい!


そんな気持ちを持っていました


だから


出産して、大変な時でも素直に旦那に頼れない…


子育ての話をしても、私が正しい、あなたは間違ってる!という勝ち誇った意識で話していました


だから、孤独な子育てだったんですよね…えーんえーんえーん


心のしくみを学んで、少しずつ勝ち負けを手放しできました。


あなたは、そう思うのね〜照れ


ただただ、こう意識するだけで、勝ち負けがなくなります



でもまだ、たまに私が正しいと思うこともあります…


でもそんな時は、負けたくない!って思ってるんだね〜

って自分の気持ちを、受け止めると落ち着きます

(勝ち負けなんてないんですけどね爆笑


そう!人ってジャッジせずに、ただ認めてもらえるだけで嬉しいんですウインク



毎日頑張ってるママ〜爆笑


頑張ってる私、エライ


声に出して声をかけてあげてください😊