わが
は、
1番上が女の子
というのもあって(下二人は男の子なんだけど
)
女の子のおもちゃがたくさんあります

中でも、おままごとのおもちゃは
お料理セットや赤ちゃんのお世話一式、
お買い物の(お店の)レジや食品、雑貨など
まぁ色々と細かい物まで
ゴロゴロあります
昨夜もねぇねとにぃには、
おもちゃ箱をひっくり返し遊んでいました
お料理したり~

お買い物したり~



赤ちゃんにミルクあげたり~
夢中で遊ぶお二人さん

しばらくして
2人の声がしなくなり
もう飽きたか…
と思ってふと見てみると
ちょこんと座って
「いらっしゃいませ~ トマト300え~ん」
「お料理しましょ~」
と、まだ遊ぶ姿が。
なぁんだ、まだ遊んでるのか
って、あれ

その後ろ姿は…
にぃにですか
で、ねぇねは………
「ブ~~ン
ぶつかる~
」
ラジコンカー
で遊んでました
まぁ、好きな遊びを楽しんでくれたら
それでいいのですが、
思わず
「反対じゃないですかぁ
」
と突っ込んでしまいました
元気いっぱいのねぇねと
おままごと大好きなにぃになのでした




