現在26歳。

23歳で、過敏性腸症候群不眠症うつ病と診断。
その後パニック障害にも


入院中に統合失調症と診断され、
投薬治療を勧めたが改善されず…


治療抵抗性統合失調症
と診断。
クロザリルを使用したがあまり効かず
更にてんかんで中止。

今は薬と漢方を併用。



今日は通院日。


先生にもう一度ちゃんと伝えようと思って、

スマホのメモを見せた。



これ以上良くなるのか

幻聴もうるさくて、

「死ね、さっさと死ね、消えろ、お前なんて生きている意味がない、殺すぞ」

と、聞こえてる時は怯えて

部屋に閉じこもって、

無くなってようやく幻聴だったのかと感じる。


家族から、悪口言われてるんじゃないかって、

でも、言ってないよっていわれるし…

居場所がない。


外に出ると、周りの人からも悪口を

言われてるように感じる。から

なかなか外に出れない。


死にたいって思うことが多くなった。

なぜ死にたいか、幻聴が聞こえるのも辛いし、

私なんて居なくなってもいいんじゃないかなって…


オーバードーズして楽に死にたいけど、

死ねないし…

ほぼ毎日楽に死ねる方法がないか調べてる。 


毎日生きるのがしんどい。


謎の不安感…いきなり襲ってくる。

なぜかわからない…

動悸みたいな感じだけど、頓服飲めば治る。


休息入院みたいな感じがしたいけど、

お母さんにやれることやらせてって

言われるからできない。


唯一の生きがいが、野球観戦。

でも行くのも辛い。



っていうことを見せて伝えた。


先生も良くわかってくれて、

とりあえずは、そのサプリメントを辞めないと

治したくても治せないよね…

薬出したくてもお母さんが漢方で治したいなら

出せないよね〜


だから、お母さんが漢方だけで治すってことを

諦めるまで、

待って、それからズバッと言ってやろうって

ことになった。


最後にまた言われた。


死なないでね…と…


ちょっと泣きそうになった…



薬も変わらず…


朝 シクレスト10mg 

寝る前 シクレスト10mg リスペリドン2ml

フルニトラゼパム2mg

頓服 ブロマゼパム