現在26歳。

23歳で、過敏性腸症候群不眠症うつ病と診断。
その後パニック障害にも


入院中に統合失調症と診断され、
投薬治療を勧めたが改善されず…

治療抵抗性統合失調症と診断。
クロザリルを使用したがあまり効かず
更にてんかんで中止。

今は薬と漢方を併用中。


ゴールデンウィーク残り3日…もある…えーん


早く終わらないかな〜


でも、きっと世の中の人は

楽しんでるんだろうな〜


あぁ〜元気だったらどっか旅行とかも

行けてたのかなぼけー


大好きだったミシンも最近は使ってないし、

作りたいものも浮かばないし、

作りたい!!って思わなくなってきてる…


少しは何かやれたら良いんだろうけど、

気力が湧いてこない…アセアセ


幻聴もうるさいし…

未だ、聞こえてる時は現実との区別がつかない。

慣れるしかないよな〜

妄想もすごいし…


早く元気になりたい。


普通の日常が送りたい。


でも、もう普通がなんなのかもわからない…