現在25歳。

23歳で、うつ病と診断。

その後パニック障害過敏性腸症候群

入院中に統合失調症と診断。
投薬治療を勧めたが改善されず…

治療抵抗性統合失調症と診断され、
クロザリルを使用したがてんかんで中止。

今はシクレストリスペリドン。


やっぱり襲われる恐怖…


あの救急車救急車で運ばれてから、

自転車自転車を置いて帰ったもんだから、

取りに行かないとと思って、


取りに行ったけど、

あの場所に行くのさえ、

少し抵抗を感じた。


しばらくは大勢の場所に行けない気がする…

もうあの恐怖を味わいたくない泣


でも、慣らさないといけないことも

わかってる。


だけど、薬が必要かも…



あれがあると少し落ち着く。



早く先生と話したい。

この気持ちをスッキリさせたい。



病院は明後日。

明日だったらよかったのに。



まさか、先生もそんなことが起きてたなんて

思ってもいないよねアセアセ

救急車救急車で運ばれて病院に行ったなんて病院



先生の驚いた顔が浮かぶ…



とりあえず今は頓服が欲しい事を伝えよう。



一度パニック障害を経験して、

治ったと思ってたんだけどな〜



そして、なかなか消えない幻聴と妄想…

これは、長く付き合って

いかないといけなさそうだな…

多少は薬で抑えてるんだろうけど、

もっとよくなって欲しいなぁ…