つい1ヶ月前まで寒いーって言っていたのに、今はもう…





暑い!!🤣



春なのに、室内で窓を全開にしても26℃😂




息子も上の服は薄手のものに変えているのですが、それでも汗ばんでるので、





お昼寝は肌着とズボンで寝てもらいました😂




わたしは半袖😁





その加減か、庭の植物たちもすごく駆け足で変化しています。





この方もお目覚めで、お庭でゲコゲコ鳴いています🤣





ぶどうはもう新芽が展開しだしました✨


去年はなかなか葉が展開せずにまだかなぁーまだかなぁーと言っていた気がします笑




マグノリアのジェニーちゃんも満開に♥️




黄色の木蓮 エリザベスも咲きましたよ✨


蕾は黄色なのに……



花が咲いてみると……



白っぽくない?笑



もっとホンマの黄色を想像してたのですが笑



冬に鹿に食べられた枇杷の木も新芽が出てきました✨✨
よかったぁー✨✨



庭の西洋シャクナゲもツツジも本来なら5月に花が咲くのに、今年はすでに咲き始めています😳




いくらなんでも早すぎない?笑




この調子だとバラも早く咲き始めるのかな?