春もうららに、とっても気持ちの良いお天気ですね✨






と、言いたいところですが、花粉症に悩まされています笑





もう、今年はめっちゃ酷い😭😭💦




目のかゆみ、鼻水、くしゃみはもちろん、今年は顔中がかゆい💦💦





夜中も顔が痒くて起きるくらい💦





ただでさえ、息子の夜泣きで寝不足なのに😱






なので我慢できずに……






空気清浄機買っちゃいました🤣✨





旦那にも相談せずに、衝動買いな気もしますが笑





正直に安くない値段だし、買ったあと少し後悔してました😁笑





お店の方があす楽で送っていただいたので、翌日には到着✨





早速付けてみると………




鼻水が……くしゃみが……顔のかゆみが……





快適♥️



なにこれ〜♥️♥️




もっと早く買っておけばよかったぁ♥️♥️





もう空気清浄機なしでは生きていけない笑





息子も窓を開けるとくしゃみしてたりしたので、すでに花粉症!?😱とか思ってたんですが、






空気清浄機つけてから息子のくしゃみも減った気がします✨✨




(……てことは花粉症だったのかな?笑)





おかげで夜もぐっすり眠ることができました✨






本当に買ってよかったと思った買い物でした✨


 




正直、お買い物マラソンのときに買いたかった😁笑

イベントバナー