今日は旦那が休みだったので、(月2回しかない)息子と3人で少し遠出をして買い物に°✨





一番の目的は……





五月人形!





先月くらいから色々と探してたんですが、いいのがなくて💦💦




どうして人間て選ぶものが多すぎると、悩んじゃうんですかね😭




案の定、あーでもない、こーでもないと二人でうんうん悩みました笑




最終的にはお互いが納得するものを買えて大満足☺️✨





お次はベビーカー✨





実は今まで散歩も買い物も全て抱っこ&ヒップシートでしてました。




ただ、10kgもある息子を抱っこで移動するには、もう腰骨が痛くて😢





ベビーカーも購入して、早速載せて移動すると……





楽っ!!!😳




こんなことならもっと早く買っておけばよかった🤣




ここだけでも結構な大物を買っていますが、更にもう一つ買いました✨




それは……




子どもタンス。




今は大人のタンスをスペースを開けて収納していたんですが、





服の数も増えてきて、更には保育園に通うとなるとまだ服は増えるわけで………




もう収納しきれないので思い切って買っちゃいました!!




店員さんに欲しいタンスを確認すると、このサイズはないかもしれないと言われてしまいました😱




そこで、在庫を調べてもらうと……





残りわずかでなんとかあるとのこと✨✨





すぐに発注してもらえることに♥️





理想通りのサイズと色を購入することが出来て、もう大満足です✨




ここまででなんと約12万のお支払い😱




このときのために、以前国から支給された子ども給付金を残していたので、実質2万円で全て買うことができました♥️




ありがたや~♥️♥️





ベビーカー以外は発送してもらうことに。




今月の18日までには全て届くように手配したので、届くのがとっても楽しみ✨✨





さて、明日は保育園の説明会に行ってきます😤




あー…緊張する笑