今日も暖かい…むしろ暑いくらいの天気✨






桜も一日で一気に咲き進みましたね✨





息子と散歩しながら取った写真だけど……





前日





今日


こうして写真で比べると一目瞭然😳✨



ただ、花粉もすごい量で……😭



昨日の夜からかなり苦しい💦💦


そこで、とうとう空気清浄機買っちゃいました笑



明日届く予定💦
この辛さから開放されたい💦💦




前置きが長くなりましたが本題へ😂




今までバラや果樹などをメインにご紹介してきましたが、実は細々と多肉も育ててます。



全部仕立て直しが必要なくらい放置ですが笑




久々にかわい子ちゃんの紹介を✨




ラウリンゼ


多肉にハマりだした十年前くらいに買ったもの。
5号鉢に植わってます✨



デレッセーナ


色が可愛い✨
イメージはふわふわした女のコ😁



これは……誰だ?笑


ポイポイ鉢にいれてるので、名前わからず💦
多分、星影かな?



秋麗


めっちゃ普及種で暴れ倒してるけど、この色がなにげにツボ♥️



乙女心かな?


この色がなんとも言えん可愛さ♥️




多肉って紅葉してるときが本領発揮な気がする✨



春になったことだし、庭仕事が忙しくなりそうです☺️✨