ぎゃー!!





ブログのタイトル、なんかヤバい笑




でもこんなんしか思い浮かばなかった😁笑





最近、とても暖かくなってきたので、色んな所で桜が咲き始めてますね✨





我が家はまだまだ寒いので満開とまではいきませんが、少しずつ咲いてきましたよ✨





家を一歩出るとこの光景が広がるので、今からすごく楽しみです✨
(花粉症がなければ本当に心の底から楽しみなんですが😁笑)


この写真は去年のなんですが、この頃はまだ妊娠中で


お腹の中にいる息子に来年は一緒に見ようね✨と話しかけてました☺️




それがもうすぐ叶うのがとても楽しみ✨




……今の所、息子は花には興味なく葉っぱを引きちぎることが楽しいみたいですが😭笑





家の前の公園のコブシも咲き始めました✨




コブシとか木蓮とか好きなんですよねー✨



こちらも満開になるのがとても楽しみ✨




我が家の鉢植えの木蓮。



ハイブリット木蓮 ジェニーさんです😁✨


もうすぐ咲きそう✨



去年はなぜか咲いてくれなくて😂



今年は何個も蕾がついているのでとても楽しみ😄✨




また満開になったらアップ📷させてくださいね✨



もう一つの木蓮、エリザベスさんも蕾何個もついているので楽しみです✨