10日ほどいた実家から家に帰ってきました。





お母さんは大変だっただろうけど、わたしは息子くんのことだけしかしなかったので、





本当に楽をさせてもらいました☺️




なので、家に帰ってきて3日目なんですが、すでに疲れてます😂





今日は支援センターに行こうかなと思ってたんですが、眠気に負けて息子くんと一緒にお昼寝しちゃいました😁✨




やっぱり10日間のダラダラはだめですね😂





実家に帰っている間に息子くんはズリバイがめちゃくちゃ上手くなりました✨





布団で寝てても、いつの間にか回転して布団から落ちることが増えました😂




家では私と一緒にベッドでねていたのですが……




このままでは危ないと思い、久々にベビーベッドで寝てもらうことに。




5ヶ月ぶりのベビーベッド✨✨




息子くんは添い寝で寝てるのですが、ベビーベッドでは添い寝は難しい💦💦





なので、ベッドで一緒に添い寝して、熟睡したところをベビーベッドに移すことに。





ここまでは上手いこといっているのですが、問題はここから。





大体3時位に起きるのですが、ベビーベッドからベッドに移して、おっぱいあげる。




そして寝かす。





この一連の流れが、眠気MAXの私には辛い😂😂



新生児期は3時間毎に起きてたんですが、今は辛い😂😂





あの頃のあたしってすごい笑




眠さMAXの私は、昨日はベビーベッドに戻さずにそのままベッドで寝ちゃってました💦





もちろん落ちないようにベッドと壁の隙間なくしてました☺️





ベビーベッドで寝かしてるお母さんは、夜中起きて来る子を再度寝かすときはどのようにしてるんでしょうか?




おしえてー😭