今日も気持ちのいいお天気でしたね✨





息子が朝寝から起きたら、天気のいい日は毎日お散歩に行くようにしています。





家の中だともう遊ぶネタが尽きたので🤣




みんな何して遊んでるんでしょうか?





で、散歩に行くとレジャーシート(今もまだこう呼ぶのかな?)の上に座って30分ほど日光浴です😄





今日は思い切って寝転んでみました✨





すごく気持ちいい✨




……途端に眠気も一緒にやってきました🤣





息子は芝生をむしるのに夢中😄





ポカポカ陽気で、天気がいい日の芝生にゴローンは最高ですね♥️




この公園の桜のつぼみも少しずつ膨らんできていました✨




今から息子くんと桜を見るのが楽しみです♥️