今日は庭仕事が一段落してたので、いつもよりのんびりできました✨





おかげで夕方に息子くんと一緒にお昼寝出来ました。





そのおかげか夕方に体力が残ってました✨




すっぽん小町を飲み始めてる効果もあるかもしれません😁





さてさて息子くんは普段は18時頃に30分ほど仮眠して20時に寝るんです。





しかし!





今日は18時に仮眠せず、ダッシュでお風呂に入れて





そのまま19時半頃に寝てくれました✨✨





いつも夜は寝たら、やっとわたし時間なんですが、夜泣きするので遅くても10時半頃には布団に入るんです。





わたし時間の過ごし方は、資格の勉強して





その後に甘い紅茶とチョコ2、3個食べながらゆっくり録り溜めたドラマを見るのが至福の時なんです♥️





話を戻すと、今日は早く寝てくれたのでわたし時間がいつもより長く過ごすことができました✨







お母さんでいる時間も妻でいる時間も大事だけど……





自分でいるための時間もホンマに大事なんやなとつくづく思います。





庭仕事するのも自分の時間、まったり猫とゆっくり過ごすのも自分時間。






これで明日からもがんばれそうです✨✨