今までもブログを毎日書いていたわけではないけれど、

 

 

 

 

5月に息子を産んでから、特にブログをアップする期間が延びている。

 

 

 

 

ただコンスタントにほかのブロガー様たちの記事は見ている状況。

 

 

 

 

最近は同じくらいの子どもを育てている人のブログを見ることが多い。

 

 

 

コロナのご時世だし、ママ友を作ることもままならないこの状況で、貴重な子育て情報を得られる場。

 

 

 

 

そんな中で一つ思うことは・・・・

 

 

 

 

毎日更新て、すごくない!?ポーン

 

 

 

同じ乳幼児育てているのに・・・何ならワンオペママとかもいるのに・・・

 

 

 

 

何で毎日更新ができるの???

 

 

 

どこにそんな時間があるの???

 

 

 

確かに子どもが寝た時は時間があるかもしれないけれど、

 

 

 

夜な夜な寝不足なママさん・・・

 

 

 

 

一緒に寝ちゃわないですか!?

 

 

 

 

少なくとも私は寝ちゃってるww

 

 

 

 

さらに最近は昼寝の1回の時間も短くなってきているし・・・

 

 

 

ほんまにほかのママさんたち尊敬!!!!ラブ

 

 

 

 

私も時間の使い方とか考えないとなぁ・・・あせる