誘発分娩のために入院し手3日目になりました💦💦





昨日までは子宮口を広げるためにバルーンを入れていましたが、本日からとうとう誘発剤を使っていきます。






で、さっそく6時から内服での誘発剤を飲み始めました💦💦






これから1時間おきに計6錠飲みます。






それでもだめなら、点滴に切り替えです……。






昨日バルーンで1cm→3cmにするだけで、叫び倒すくらい痛かったのに…






あれ以上の痛みになるわけで…






こ、怖いよ💦💦💦





怖いよぅ………😖😖😖😖😖




きっと朝ごはんは食べれるけど、昼からはもう平常心を保てる自信はありません😭





とりあえず、やるしかないので頑張ります💦💦






そういえば、小春ひよりと離れて今日で3日目なんですが、





ストレスからなのか、ひよりがご飯を食べる量がかなり少なくなっているみたいなのです💦💦




少なくともあと1週間は帰れないので、とっても心配💦💦





最悪、病院に連れて行ってもらうしかないです💦💦





あぁ、小春とひよりに会いたい!!!😭😭😭