お久しぶりです✨




なかなかアップできず、すみません💦




妊娠後期になると、お腹が重くなり、座るのもしんどくなって……





結果、パソコンに向かうことが困難になり……





現在に至る😭と言う感じです。





さて、わたしのマタニティライフですが、





妊娠後期になってから、タンパク尿が出始めました。





今まではなんとかなってたんだけど、39週目の検診で、





とうとう尿タンパクが悪化してしまったので、誘発分娩をすることになり、本日から入院しています💦




と言っても、子宮口は全く開いてないし、子宮頸管も3cmあるので、





まずは子宮口を開けるところから💦💦





スポンジ?みたいなのを入れて、子宮口を開けていくんだけど、もうすでに痛い……😂





陣痛とかなるがようになるとか思ってたけど、もうその決心も揺らぎそうです😭






せっかく咲いてきたバラの全盛期も見れないまま入院となりました😭





とりあえず早くて金曜に生まれたらいいなぁ……という感じです😅






赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、陣痛に耐える自信ありません😂😂笑






今年一番乗りで咲いたディスタント・ドラムス♥️