昨日のブログでカエルカエルさんが起きられていたので紹介しましたが、

 

 

 

 

この方も本格的に行動を始められたようですw

 

 

 

我が家の庭に来る二ホンリスラブラブ

 

 

 

 

この時は朝早かったので何も餌は置いてなかったのですが

 

 

 

 

いつもはバードケーキがこの網にあるので、それを食べにきます。

 

 

 

 

あとはパンの耳とかどんぐり、たまにリスの餌も置いてたりします。

 

 

 

 

嫁ぐまで、本物のリスを見たことがなかったんです。

 

 

 

 

あとは野鳥もたくさんw

 

 

 

 

田舎でよかったと思う瞬間ですねw

 

 

 

ちなみに動物では鹿やタヌキ、キツネ、アナグマ、イタチ、テンなどもきます。

 

 

 

私は見たことないけど、旦那はウサギも見たことがあるそうびっくり

 

 

 

 

ちっちゃい動物園ですww

 

 

 

 

ちなみにうちの猫さん。

 

 

声を掛けたらこんな表情されましたww

 

 

 

・・・・ひどいww