今日は私たち夫婦の2回目の結婚記念日です照れ

 

 

 

付き合い始めて1年で結婚したので、旦那と出会ってから3回目の春になりました。

 

 

 

なんだか結婚してから大した喧嘩もなく仲良くすごくことができたのは旦那と義母のおかげかなと思っています。

 

 

 

それなりに恋愛経験もしてきましたが、今が一番自然体でいることができています。

 

 

 

この2年間でたびたび思うのが、この人と結婚してよかったということ。

 

 

 

結婚しなくてもいいと思っていたわたしが、こんなことを言うなんてあのころからは想像つきませんww

 

 

 

昨日のテレビで中村勘九郎さんがおっしゃっていましたが、結婚生活10年以上経ても

 

 

 

 

未だに散歩のときなどは手をつないで歩いているそうです照れ

 

 

 

子どもが小さいうちは難しいと思うけれども、私たちもそんな夫婦になっていけたらと思います晴れ

 

 

 

 

また、お子さんたちも夫婦喧嘩は今まで2回ほどしか見たことがないと言っていましたびっくり

 

 

 

 

もちろんお互いに他人同士なので、喧嘩はこれからは増えるかもしれないけれど、

 

 

 

 

子どもに喧嘩を見せないということも、なんだかいいなぁと思ってしまいました照れ

 

 

 

 

私の両親がよく言い合いをしているところを見ていたので(基本的には仲はいいですよニヒヒ

 

 

 

 

そのたびになんとも言えない気持ちになっていた幼少時代があったので、

 

 

 

 

できたら子どもにはそんな姿を見せたくないなぁと思っていますプンプン

 

 

 

 

もちろん、我慢するということはしませんがww

 

 

 

 

 

・・・・・なんだか読み返すと、すんごいこっぱずかしいないようになりましたねwww

 

 

 

 

恥ずかしっ!!!www

 

 

 

 

そうそう、プレゼントは結局ニットネクタイと普通のネクタイを2本送りましたキラキラ

 

 

 

 

 

この2本キラキラ

 

 

 

ネコタイは最近旦那が小春を溺愛しているので、少しネタ的に送りましたw

 

 

 

喜んでくれてよかったですラブラブ