あの春の嵐以来、やっぱりすこしずつ春めいてきましたねキラキラ

 

 

 

 

家の周りの桜のつぼみを膨らんできたし、我が家の桜の花芽も少し膨らんできましたキラキラ

 

 

この方も春仕様ですw

 

 

 

いつも午前中は少し寒いのか、布団の中にもぐって寝ておられるのですが、

 

 

 

この日は陽の光も差し込んでいたせいか、布団の上で眠っておられましたキラキラ

 

 

 

植物でも春の感じますが、猫飼いの皆様は猫の寝る場所でも春を感じるのではないでしょうか?w

 

 

 

 

ところで私事なのですが、3/20は私たち夫婦の2回目の結婚記念日になんです。

 

 

 

・・・結婚3年目に突入するとか、時が経つのは早いなぁ・・・・とか思ってもいますが。

 

 

 

で!

 

悩んでいるのは結婚記念日のプレゼント。

 

 

 

 

旦那は自営業をしているので、格好は本人の自由なんですが、

 

 

 

 

仕事の服は基本、ジレとシャツとネクタイに革靴、サロンといったオシャレーな恰好をしていますw

 

 

 

 

以前、修行のために勤めていた店がそんな恰好だったようです。

 

 

 

 

なので、今もそんな恰好をしています。

 

 

 

そのため、去年の結婚記念日はネクタイをあげました。

 

 

 

 

そこから、毎年の結婚記念日はネクタイをあげようと思っています。

 

 

 

 

なのに、何を悩んでいるのかというと、

 

 

 

 

ネクタイの柄!!

 

 

 

旦那はネクタイ以外はすっごくシンプルなのに、ネクタイだけは派手の柄を好むようで・・・・

 

 

 

 

 

去年はパーティー用の派手ネクタイをチョイスwニヒヒ

 

 

 

 

今年も派手柄を選ぶのか、以前気になるといっていたニットネクタイをあげるのか・・・

 

 

 

 

それとも、今年四十路になるので、あえてのシンプルネクタイをあげるのか・・・・

 

 

 

 

ぼちぼち候補を絞っていかないと・・・・・あせる

 

 

 

 

基本、人様にプレゼントを自分で選んで買った経験が少ないので、

(プレゼントは本人に事前に聞くか、一緒に買いに行く派ですw)

 

 

 

自分チョイスは悩みます・・・えーん

 

 

 

 

とりあえず、時間がないので火急的速やかに選んでみたいと思います!!w