日中は比較的暖かく、だんだんと春めいてきていますね照れキラキラ

 

 

 

 

室内に入れている胡蝶蘭、コウモリランに水をやって風通しのため外に出していたのですが・・・・

 

 

 

 

その隙にこの方たちが陣取っておられましたw

 

 

 

 

ここは午前中は日当たり抜群なので、とっても気持ちいんですよねキラキラ

 

 

 

 

窓も閉めていると、猫専用のサンルームの完成ですw

 

 

 

特にこの方はティッシュボックスを枕に寛がれてましたw

 

 

 

頬のモフ感がたまらない酔っ払い

 

 

 

 

めっちゃ気持ちよさそうw

 

 

 

 

二匹が気持ちよさそうに寝ていると、こっちまで幸せな気分になりますラブラブ

 

 

 

 

昼過ぎくらいに小春の頭をなでていて、見つけてしまいました・・・・

 

 

 

・・・血豆??

 

 

 

 

昨日までなかった気がするんやけどな~・・・

 

 

 

 

旦那に聞いても、わからないとのこと。

 

 

 

 

触っても痛がらないし、痒がらないし、

病院に行こうか悩んだのですが・・・・

 

 

 

 

思い切って、動物保険のホットラインで聞いてみることにあせる

 

 

 

 

LINEでやり取りするのですが、とっても丁寧に問診してくれました。

 

 

 

で、診断としては・・・

☆ 炎症性の皮膚病の始まり

☆ 隠れていたできものがつぶれた

の可能性。

 

 

 

また血豆で中が液体なのであれば、周囲に赤みがあることも気にかかるとのこと。

 

 

 

 

原因がはっきりしない状況なので、念のため病院で診てもらったほうが良いとの診断をもらいました。

 

 

 

 

なので、近日中に小春を病院に連れていきたいと思います。

 

 

 

 

その間に悪化しませんように・・・・えーんあせる