妊娠を期に花粉症が悪化しまして・・・・

 

 

 

 

目がとりあえずかゆいし、鼻は詰まるし、くしゃみは出るし、肌はかゆいし・・・・の典型的な症状が出てきますw

 

 

 

 

妊娠したため市販薬を飲むのは何となくこわいので、産婦人科で薬をもらうことに。

 

 

 

 

 

結果いただいたのが・・・・

 

 

 

 

 

一昨年飲んでいた市販薬と同じ薬笑い泣きwww

 

 

 

 

さっそく翌朝飲んでみると・・・・

 

 

 

 

すっきり!!!びっくりキラキラ

 

 

 

すこーし目はかゆかったりくしゃみも1回くらいするけれど・・・・

 

 

 

 

鼻が詰まらない!!!

肌もかゆくない!!!

 

 

 

なんて素敵なんでしょうwww

 

 

 

 

薬ってすごい!!!笑い泣き

 

 

 

 

なので、花粉を気にせず窓を開けられたし、庭にも出れたしで素敵な一日でしたw

 

 

 

 

そうそう、以前話していたdプログラムの日焼け止めが届いたので、さっそく使ってみました。

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

敏感肌用なのに、SPF50 PA+++ ってところがいいですよね。

 

 

 

 

二層式なので、よく振って・・・・・

 

 

手のひらに出してみると、こんな感じ。

 

 

 

 

ぱっと見、普通の日焼け止めみたいな感じですね。

 

 

 

で、塗ってみました。

 

 

白浮きしないキラキラ

 

 

 

つけた後もさらさらで、日焼け止め特有のべたべた感はなかったです。

 

 

 

顔にもつけてみましたが、少し伸びが悪い気もするけれど、

全然べたつかずに、私としては満足です。

 

 

 

 

しかも化粧下地としても使えるそうですキラキラ

 

 

 

 

花粉が飛んでいる間は、しばらくこれを使用していこうと思います照れキラキラ

 

 

 

 

・・・・・早く、花粉症の時期すぎないかなw