妊娠してからはいろいろと体調の変化が出てきていますが・・・・

 

 

 

 

 

一番変化したのは・・・・

 

 

 

 

花粉症の症状が出てきたゲローということあせるあせる

 

 

 

こっちに引っ越してきたときにも、少し花粉症の症状があったので市販薬を飲んでいました。

 

 

 

 

で、去年はまったく花粉症の症状がなかったので、油断していたんですね・・・・

 

 

 

 

で、ここ1週間ぐらい前になんだか喉に違和感があったんです。

 

 

 

 

 

・・・・この時期だし、少し心配していたんですが・・・

 

 

 

 

 

そしたら!!!!

 

 

 

 

3日前から

 

 

 

鼻がつまる!!!

 

 

 

鼻水が出る!!!

 

 

 

 

くしゃみがとまらない!!!

 

 

 

 

喉と目がかゆい!!!

 

 

 

 

 

顔がかゆい!!!!

 

 

 

 

・・・・典型的な花粉症の症状ができました・・・・滝汗

 

 

 

 

妊娠中なので市販薬は飲めないので、耳鼻科に行きましたが・・・・

 

 

 

 

激混み!!!!ゲローゲロー

 

 

 

 

 

まぁ、花粉症のこの時期やししょうがないよね・・・と思い当日予約を取って待つことに。

 

 

 

 

ありがたいことにネット予約ができたので、外で待っていたんですが、2時間待ってもまだまだ順番にならないので、

 

 

 

 

つわりもあったので、その日はキャンセルしましたえーん

 

 

 

 

正直この時期の耳鼻科をなめてましたww

 

 

 

 

 

来週の火曜日に産婦人科なので、花粉症の薬をもらえないか聞いてみます・・・・あせる

 

 

 

 

あと、少しでも花粉症予防になればと思い、dプログラムのアレルバリアシリーズを購入。

 

 

 

 

 

 

 

基礎化粧品も最低限しかしないようにしていますあせる

 

 

 

 

 

少しでもお肌に優しく・・・・。

 

 

 

 

 

肌をこすると色素沈着するみたいなので、アラフォーには禁忌!!www

 

 

 

 

おかげで散歩も行けずに、窓を閉め切っておうちでおとなしく過ごしていますw

 

 

 

 

今日は我が家の地方は・・・

 

 

 

 

雨!!!チュー

 

 

 

 

花粉が飛ばないので、とっても過ごしやすいですラブラブ

 

 

 

 

 

花粉が飛ばないってサイコーーーー!!!!

 

 

 

 

人生でこんなに雨に感謝したことはないかもw

 

 

 

 

dプログラムが届いたら、感想をアップしたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

・・・・・効果がありますように・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

↑全部気になるwwww