本日でちょうど妊娠27週目を無事に迎えることができました。

 

 

ここまではあっという間だった気がします照れ

 

 

 

 

で、本日の本題は27週を迎えての最近の体調についてです。

 

 

 

 

この前旦那とお出かけして翌日からでしょうか。

 

 

 

ついに始まってしまいました・・・・

 

 

 

 

後期つわりゲロー

 

 

 

食べると胃がむかむかするし、胃の圧迫感半端ないし・・・・

 

 

 

でも食欲はあるし・・・・体はだるいし・・・・

 

 

 

 

子宮で胃が圧迫されて起こるらしいんですけど、まぁしんどいw

 

 

 

 

前期のつわりと比べて、比較的まだ動けるし、吐くことはないのでまだましですけどね笑い泣き

 

 

 

 

あとは、前期つわりと一緒くらいのすごい眠気ガーン

 

 

 

ほんまに起きてから、朝ごはん食べて、朝の家事を終えてからひたっすら寝ていますw

 

 

 

夜も寝つきは悪いけど、それでも朝まで眠れますwww

 

 

 

 

実はこのブログ書いているときもすでに眠い・・・・w

 

 

 

さらに同時にやってきた花粉症笑い泣きwwww

 

 

 

 

去年は比較的大丈夫だったんですが、今年は妊娠していて免疫力も落ちているせいか

 

 

 

 

がっつり症状出てますwww

 

 

 

 

薬は飲めないし、後期つわりだしで踏んだり蹴ったりですwwww

 

 

 

 

 

精神的にも少し不安定になってきていて、早めのマタニティブルーみたいになってますあせる

 

 

 

 

理由もなく涙がでてきちゃったりとか。

 

 

 

 

昨日もほけんの窓口に行く予定だったんですが、体調も悪いので延期にさせてもらいましたあせる

 

 

 

 

勉強も保険の見直しもすべてストップしてしまっていますあせる

 

 

 

 

これが一過性のもので、少しずつ精神的に落ち着いてくれたらいいんだろうけどなぁあせるあせる

 

 

 

 

今まで、職場で妊婦さんがいても体調面でしか考えられなかったけど、こんなに精神的につらい思いされてたんだなぁ・・・と身をもって実感しましたチーンあせる

 

 

 

 

とりあえずは少しずつ元の生活リズムに戻していくように、心がけていきます照れ