現在妊娠26週体重管理に苦しんでいますwww

 

 

 

 

妊娠12週くらいの時はつわりが極限でほとんど何も食べれない状況でしたあせる

 

 

 

 

その時の気晴らしは、つわりが終わったら何がしたいかを羅列することw

 

 

 

 

食べたいこと、行きたいことを羅列していましたw

 

 

 

 

グラタンやお寿司、ラーメン、ステーキなど食べたいものはほとんどつわりが終わると同時に食べましたw

 

 

 

 

行きたいところは、水族館や映画、ランチなど。

 

 

 

 

 

ただ、行きたいとこに関してはコロナの関係でほとんど行くことができてませんあせるあせる

 

 

 

 

・・・こう振り返ると、やりたいことはほとんど達成しているようなw

 

 

 

で、これとは別に産休中、育休中にやりたかったこと。

 

 

 

これは看護師という仕事をしているからでしょうか笑い泣き

 

 

 

 

それは・・・

☆ 手の爪にネイルをすること

☆ 髪の毛を金髪とか奇抜な色にすること

 

「ネイル フリー素材」の画像検索結果

 

この2つ。

 

 

 

看護師してたら、働いていると絶対にこんなことできませんからねw

 

 

 

 

なのでネイルはさっそくセルフですが自分でして楽しんでいますw

 

 

 

 

やっぱり爪がきれいってテンション上がりますねw

 

 

 

 

まだ職場に書類を持って行ったり、産休のあいさつに行くこともあるので、

 

 

 

 

髪の毛は染めていませんwwww

 

 

 

 

ただ、雑誌とかでママさんは出産後なかなかサロンに行くことができないから

 

 

 

手入れが楽な髪の毛にしておくほうがいいと書いてることが多くて・・・。

 

 

 

 

確かにそれも一理あるなぁ・・・と。

 

 

 

 

でも、人生において今まで髪を茶色意外に染めたことないので

 

 

 

 

 

このチャンスを逃すと、あかんと思ってしまうww

 

 

 

 

 

なので、グラデーションに染めようかなと思っていますw

 

 

 

 

 

グラデーションなら、髪の毛が伸びてきてもあまり気にならないし、

 

 

 

 

育休明けには、カラーしているところをカットすれば、あっという間に黒髪になるのでは?

 

 

 

 

と計画中www

 

 

 

 

 

お宮参りとかの写真は奇抜な頭で写っているでしょうがw

 

 

 

 

みなさんは産休、育休中に計画していることはなんでしょうか?w