小春とひよりを飼い始めるまで、実は私は犬派でした。

 

 

 

 

 

猫を飼っている人は周りにはいないし、今まで猫というものに関わったことがなかったのです。

 

 

 

 

 

なので、気づかなかったのですが・・・

 

 

 

 

今となっては断然に猫派なのですが、

 

 

 

 

 

その中でも好きなのが・・・・

 

 

 

 

猫の口元!!!ラブラブラブ

 

 

 

 

こんな風に口元が半開きなのもツボハート

 

 

 

これだけでもすでに萌えてしまうのですが

 

 

 

 

さらに好きなのが・・・・

 

 

 

 

 

 

舌のしまい忘れww

 

 

 

 

 

だぁ~~!!!!!!

 

 

 

 

もうめっちゃ可愛い!!!!

 

 

 

 

いや、親バカなんは分かっているんですけどねw

 

 

 

 

でも、猫飼いの皆様なら一緒の思いなハズ!!!

 

 

 

 

うちの子が一番かわいい!!!!ラブハートwww

 

 

 

 

 

もちろん、お手手も大好きハート

 

 

 

 

この香箱座りの時のお手ての間に、指を入れてモフモフするのが最高w

 

 

 

 

 

あーー、猫って(うちの子って)最高!!!!www