久々のひよりちゃんw

 

 

 

 

これはわたしの座椅子でデレているところですねデレデレラブラブ

 

 

こんな感じでおなかを見せながら、左右に転がりますw

 

 

 

おなかももふもふさせてはくれますが、顔をうずめることはさせてくれませんw

 

 

 

その前に逃げられますw

 

 

 

猫を飼いだして悩んでいることのひとつが

 

 

 

おもちゃ問題!!!笑い泣き

 

 

まぁ猫が好きなおもちゃの入れ替わりくらいならいいんですが・・・・

 

 

 

まぁ、見てくださいw

 

 

基本こんな感じでいつも床に散らばってますw

 

 

 

 

で、ジャマだし掃除機かけるのに手間だから、一か所にまとめるんです。

 

 

 

これもおもちゃの一つなんですがw

 

 

 

 

だけど、小春はねずみ、ひよりはボールでハッスルするので

 

 

 

いつの間にか元通りになってますw

 

 

 

これはうちがおもちゃが多いだけなのか、

 

 

 

それとも猫飼いの宿命なのか・・・・

 

 

 

どっちだ?w

 

 

 

猫に奉仕させていただく身としては、

 

 

 

遊びを満喫してほしい気もするのですがw

 

 

 

猫飼いの皆さんは一体どうされているのでしょうか?w