最近の悩み事・・・・。

 

 

 

それはひよりの食事ムラ。

 

 

 

 

前までは小春と一緒で、どんなカリカリも戸惑わずにペロっと食べていたのですが・・・・

 

 

 

 

最近は残すように。

 

 

 

最初は体調不良を考えたのですが、嘔吐するわけでもなく下痢するわけでもなく。

 

 

 

ご飯の催促はするし、夜にはいつものルーチンで、3歳になった今でも一人運動会をしていますw

 

 

 

なのに食事だけ・・・・・。

 

 

 

きっかけは小春と一緒のカリカリをあげていたら、吐いたことから始まりました。

 

 

 

まぁ毎日吐くのではなく、たまぁーに1回吐くだけ。

 

 

それも不消化のカリカリ。

 

なので粒が大きかったのかなぁと思い、いろいろ探してオリジンのものに。

 

 

 

食いつきはよかったのですが、便秘になったので中断。

 

 

 

なので、もともと食べていたナウ フレッシュに変更。

 

 

するといきなり食べなくなりました滝汗

 

 

 

で、もう一度小春と一緒のナチュラルバランス アレルギー対応食に変更。

 

 

 

1日目食べたけど、次の日から食べない!!

 

 

でも、手から与えるとほとんどを食べてくれました。

 

 

 

この時から、食べムラを疑いだしましたww

 

あと、カリカリの種類をかえすぎたかなぁ・・・と反省。

 

 

 

今はナチュラルバランスかナウ フレッシュにするかを比較している最中です。

 

 

 

まぁ、吐かないのでひとまず消化器疾患ではないだろうと思っていますが・・・・

 

 

 

 

 

そんなお嬢様に育てた覚えはないんやけどなぁw

 

 

 

本当に体調不良ということも念頭に置きながら、もう少し様子を見たいと思います。

 

 

 

ただの食べムラでありますようにチーン

 

 

 

 

この方は安定の食欲ラブラブ

 

 

小春は抱っこがあんまり好きじゃないようで・・・

 

 

旦那に抱っこされると、こんな感じw

 

 

 

何とかして逃げようとしますww

 

 

離した直後にすぐにすり寄ってきますがww

 

 

ツンデレ!!!ニヒヒ