憧れと自分の感じること | 星野彩/パニック障害の経験は無駄じゃない!

星野彩/パニック障害の経験は無駄じゃない!

*パニック障害で休職を数回経験、雇われは向いてない!と気が付き、パニック障害でも私らしく私のペースで働きたい♡自分らしい働き方を模索中☆


 

​                 一歩踏み出したら

今まで知らなかったことがたくさん!!



数回の休職の経験で
会社という集団の中で働くことに
違和感を感じながらも何も行動できず
社会人になって10年以上経ちました。


私らしさはなくなっていくばかり…



一歩踏み出して何か変えたい!
と思って踏み出した私を発信中!!


目指しているのは
🌺大好きな沖縄との2拠点生活🌺

 

星野 彩です!!

 

 

♡大好きなもの♡
野球、ディズニー、スタバ、珈琲
旅行、沖縄、ノート、文房具、音楽
 

 

詳しいプロフィール↓↓↓
☆こちらから☆

💐現在、宮本佳実さん主宰

マイスタイル起業塾受講中!!
佐倉あきさんクラスです☆

 

 

 

おはようございます♡

星野 彩(ほしの あや)です!

 

 

 


最近、気づいたことがありました。

私はスターバックスが好きなんですが

ブログを書く時やノートタイムを

とる時など集中したい時には

スターバックスではダメなんです。

 

 


 

元々学生の頃から勉強をする時も

静かな空間ですることが好き

ファミレスなどで勉強ができる人が

羨ましかったです。

 

 

 



 

これはどうも大人になってからも

同じようで家で一人、部屋で集中して

いる時が一番ブログはスムーズに

心地よく書く事ができていることに

最近気が付きました。

 

 

 

 

ノートタイムもスケジュール確認や

やりたいことリスト作りなどは

スタバですることが好きですが

自分と向き合う時には家でノートタイム

をとる事が好きです。

 

 

 

 

今まではスタバでMacBookを持って

カッコよくブログを書くという

ことに憧れていましたが元々向いて

いなかったようです。笑

ショック・・・

 

 

 

皆さんも憧れていることと

自分が感じることが異なる事

ありませんか?





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

ただ今新しいメニューや

お友達プレゼント準備中です!

星野彩公式LINEを登録してお待ちください♡

 

 
タップして登録が上手くいかない場合は
星野彩公式LINE(@142faxbj)で検索を
お願いいたします。(@をお忘れなく!)