こんにちは、Poohliaです フラッグ
もうすっかり5月も終わるというのに、ようやくブックカバー5月号配信開始ですよあせる
ここんとこ、ずっとこんな感じですね…(4月も同じこと言ってた気があせる)
 
5月は遠足シーズンだな~ということで、お弁当っぽいデザインにしてみました。
 
 
↑今回、本にかけたのがセブンイレブンで印刷した分で、色が薄め。奥に敷いている色が濃い方がローソンで印刷した分です。

 

(ちなみに、今回栞に関してはローソン・セブンで色味の違いほとんどありませんでしたOK)

 

 

アップタコさんウインナーの方は、挟むとひょっこりしますタコ

 
■セブンイレブン  2024/06/10 23:59 まで

しおり 予約番号 : 68713561
ブックカバー 予約番号 : 25510463

■ローソン・ファミリーマート

ユーザー番号:42ZULR3Q5N   ( 2024/06/10 20時頃まで )

※しおりは写真用紙のL版サイズをお選びください。
※ブックカバーは引き伸ばしプリントをお選びください。
A4サイズで文庫本にぴったりです。

大きいサイズでプリントして、単行本のカバーやラッピングペーパーとして使っても◎

よかったら、プリントしたよーってTwitterとかで呟いてもらえると励みになります よろこぶ ※強制ではないですよ~
 
*  *  *
 

 

- - -【2024年・展示&イベントのお知らせ】- - -

 

■6/7~7/2 『TSUKUSHI BOOKCOVER EXHIBITION 14』 江別 蔦屋書店(北海道)

■6/25~6/30 『第27回ポストカード関西アートカップ』 ギャラリーアーベイン(大阪・曾根崎)

■7/19~7/28 『わたし色に染まれ2024』 ギャラリーIYN(大阪・中崎町)