こんにちは、Poohliaです。
 
ずいぶんとお待たせしてしまって申し訳ありません ぷー あせる
 
ハリブックスで出したZINEの新作や、30daysdrawingの3冊目など、SNSで見て心待ちにしてくださった方もいたみたいで、今回は冊子類をいっきに出品いたしました。
 
 
まずは、 とりとめもなく色々と描き綴ったイラストエッセイシリーズ『 Perrotto Vol.3 』です。
今回のテーマは、 集めてるつもりじゃなかったけど、“集まってしまったものたち”特集。
 
ハリブックスでも、Vol.3がいちばん評判よかったみたいで、やっぱりみんな色々と集めてしまうの、共感できるんじゃないかなと。
 
 
ステッカーにもなる栞がおまけに付いてきます♪
 
 
こちらは、2023年4月に参加した、タイハリさんの 『30days drawing』のドローイング作品集です。今回は初のアクリル&アクリルガッシュで30日間頑張りました!
 
原画が売れてしまった作品もすべて収録されていますので、ぜひ見てみて下さいね。
 
 
本を入れるのにも便利なトートバッグも、登録しましたのでぜひ一緒にどうぞ はあと
 
 
 
しおり型の真っ赤なラメアクリルキーホルダーが付いています♪
 
また、それ以外にも既刊誌、読書記録ノート、はがきサイズ以上の原画なども一緒に出品していますので、よかったらのぞいてみて下さいね ぷー ペコリ
*  *  *
 

- - -【2024年・展示&イベントのお知らせ】- - -

 

■4/27~5/22 『魔法の生活一周年祭』 gallery魔法の生活 (大阪・千鳥橋)

■6/7~7/2 『TSUKUSHI BOOKCOVER EXHIBITION 14』 江別 蔦屋書店(北海道)

■6/25~6/30 『第27回ポストカード関西アートカップ』 ギャラリーアーベイン(大阪・曾根崎)

■7/19~7/28 『わたし色に染まれ2024』 ギャラリーIYN(大阪・中崎町)